新規登録・ログイン時のエラー対処方法(iPhoneご利用時)

更新日:2024年8月30日大阪府

このページではエラーに関する対処方法を記載しています。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、下記に記載のエラーが発生した場合には、記載の手順にてご対応いただきますようお願いいたします。
1. 新規登録時のエラー
2. ログイン時のエラー

1. 新規登録時のエラー

iPhoneでブラウザアプリにSafariを利用し、かつクロスアイディアプリを利用している場合、新規登録時にエラーとなる場合があります(※エラーとなりますが、新規登録は完了しています)
エラー時には下記のメッセージが表示されます。
・メッセージ1:エラーが発生しました。トップページより再度ログインしてください。
・メッセージ2:エラーが発生しました。お問合せ窓口に問い合わせください。

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エラーの対処方法
エラーとなる場合には下記のようにログインを再度実施すると、my door OSAKAにログインすることが出来ます。

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2. ログイン時のエラーについて

iPhoneでブラウザアプリにSafariを利用し、かつクロスアイディアプリを利用している場合、ログイン時にエラーとなる場合があります(※エラーとなりますが、ログイン完了のお知らせメールは送信されます)。
エラー時には下記のメッセージが表示されます。
・メッセージ1:エラーが発生しました。トップページより再度ログインしてください。
・メッセージ2:エラーが発生しました。お問合せ窓口に問い合わせください。

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エラーの対処方法
エラーとなる場合には下記のようにログインを再度実施してください。

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