新規登録・ログイン時ができてない場合の対処方法(iPhoneご利用時)
更新日:2024年10月31日大阪府
このページではiPhoneご利用時に新規登録・ログイン時がで きない場合の対処方法を記載しています。
iPhoneでクロスアイディアプリを利用し、デフォルトブラウ ザが以下記載の場合、新規登録、ログインができない事象が発生し ております。
・ デフォルトのブラウザがMicrosoft Edgeの場合で、 Microsoft Edgeで新規登録、ログイン操作された場合
(対処方法)
ご不便をおかけしますが、デフォルトのブラウザをSafariに 設定変更し、 Safariで新規登録、ログイン操作をお願いします。
iPhoneのデフォルトブラウザの設定方法は以下URLをご参 考ください。
参考: iPhone、iPad、iPod touch でデフォルトの Web ブラウザやメールアプリを変更する(外部サイト)
本文ここまで